2004年10月27日

きょおおの出来事

今夜の会話より一部抜粋
K門:TAMさんはどんなゲームやってるんですか?
TAM:言っても分からない
9:かまいたちの夜
9:kamoitatinoyoru

壁と同化といい今日はやばいほどはまっていた9-hariだった。
いや、壁の件に関してはまじびっくりしました。
まきじゃく〜♪と歌いながら(自分もだいぶやばいようなきもしますが・・・。)巻尺を探していたらありえないはずの場所から暗い声でぼそっと
「マキジャク〜♪」
ですから・・・。

今日は標準合わせのためのレーザーポインタをつけました。その後にK門君からショートしているといって渡された自分が作ったコントローラー。開けて調べたがおかしいところ見つからず、これでいいジャンと言ってしっかりねじを止めもう1回調べてみる。
「???」
圧力で内部のLEDの線が接触してました・・・。
めんどくさくてもちゃんと配線しましょう・・・・。

Posted by kena at 2004年10月27日 01:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?