2004年10月30日

今日の出来頃

取りあえず日記になるよう今日も書いてみる。今日は夕方から居なくてごめんなさい。

今までつかえなかった通信の基盤のプロgラムを直してもらえることになった。でもまたそれように調整をしなければならないかと思うとまたK門君に任せてしまいそうな気がする・・・。取りあえず、直進は一段楽したようなので、K門君に通信プログラムを教えながら、赤外線を含めた通信を成功させたいと思っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

来年もやらなければならない状態にならないようにK門君のほかにも(俺の中で彼がそれを理解することは決定事項)a/d、シリアル、PWMを使えるような人材を養成したいと思っているが、どうなるか・・・。

Posted by kena at 2004年10月30日 04:05
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?