2004年11月10日

活動日誌(79)

今更、東海北陸地区大会については ほとんど触れていないことに気付きました。

ヒマがあったらレビューでも書こうかな、と思います。

そんなわけで、今日の活動。

・部内ロボコンルール決め。
 すこしづつルールが決まってきました。
 まずは、全員のプログラミング習得を目指して頑張りましょう。

今日の出来事:

仮のロボコン案内を作ってみました。

詳しくはこちら

マイドキュメントをクリックして、部内ロボコンのフォルダをクリックすると、

仮フィールドのCAD図と簡易ルールが入っています。

これらは随時追加予定。

なお、CAD図は JWW がないと見ることができません。

ここでダウンロードして、インストールして下さい。

・・・音夢い。

今日はお金ネタ。

自分の体重を一万円に換算してみる。 mokaは5億でした。

「5千円硬貨」発行? でかい・・・。

Posted by moka at 2004年11月10日 20:47
コメント

メインラッシュってなんじゃいな?
マインラッシュの間違いでは???

Posted by: kena at 2004年11月10日 22:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?