2004年11月16日

活動日誌(83)

mokaもPICライターを作ってみたいです。 
家でPICを使って回路作って一人ライントレース大会 やりたいんですよ。

・・・暗いとか言うな!! (`д´)

そんなわけで、今日の活動。

・自前フィールドの撤去。
 今回のロボコンのフィールド模型を片づけました。
 体育館に放置していたらバスケ部に叱られました。

・LANを使って光学ドライブを共有。
 光学ドライブが無くてMSOfficeがインストールできなかったので、
 共有ドライブにしたらとても便利になりました。

今日の出来事:

いや〜、中古パソコンって安いですね。

Celeron 300M、64MRAM、3.2GBHD、24XCD、FDDX1、OSなし

このスペックで¥4280で売ってました。

数年前はこのスペックで20万くらいだったんですけどね。

予算で買おうかなぁ。 と、mokaは1人で勝手に算段していましたとさ。

「トリビアの泉」米国で放送 へぇ〜へぇ〜

30日間マクドナルド生活 体を壊します。

Posted by moka at 2004年11月16日 20:58
コメント

>> 体育館に放置していたらバスケ部に叱られました。

ごめん。言うの忘れてました。
たまっていた仕事を片ずけるのに精一杯で、、、
矢府奥も読んでたりして、、忙しくて、、

あ、車庫の方の片付けも言われてます。会計課から、、、

Posted by: ちょび髭 at 2004年11月16日 21:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?