2004年11月26日

up

取りあえずアップしました

まだまだ製作途中なんで、足りないモノとかありましたらご指摘お願いします

特に、機械系部品に関して

電気系なら分るんですけど、そっちの方はさっぱりですので・・・・


まだ、表面の方しか作ってませんが、追々詳細な部分も作っていきたいと思います。


>kena氏へ

取りあえず、PICライターセットを自分とmokaの分の2セットお願いします。
あと、他に購入する予定の品ですが、FETとか大量に注文すると思うんで、後日通販を利用したいと思います。正直な話、まだmoka班以外は回路に何が必要か算出できてないと思うんで・・・・

あと、余裕がありましたら秋葉でP5を売っていないかどうか探してもらえないでしょうか?

Posted by 9-hari at 2004年11月26日 22:29
コメント

>NETカフェ in 東京
Oui!!

Posted by: kena at 2004年11月28日 05:56

P5はなかった

Posted by: kena at 2004年11月29日 22:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?