2004年12月08日

活動日誌(90)

やっとテストも終わり、ロボット作りに専念できます。 (´∀`)
そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム
・足回りの製作。
 前輪リンク機構を製作、車のような作りでかっこいい。
 フレーム部は展開機構を作っていました。

部長氏チーム
・子機が張るヒモの製作。
 ヒモではなく、巻き取り式のマジックテープにすることに。
 イメージ的にはビデオテープを分解して、
 両端からテープだけを引っ張って行く感じ。 ・・分かりにくい。

ORIチーム
・人が来ない。みなさん来てくださいね。

今日の出来事:
高専ロボコン期間中のはっちゃけの後始末をしました。 

ジョイくんや、

賞味期限から1ヶ月後のマスタード

きょうはこのマスタードをパンに塗りたくって食べました。

このすっぱさが最高だね! (゜∀゜)

スピード違反の言い訳ベスト10イギリス版 かっこいい言い訳ばかりです。

ドラえもんとドラミの性能比較 ドラえもん129.3馬力、ドラミ10000馬力って・・・。   

Posted by moka at 2004年12月08日 20:14
コメント

ちゃうちゃう、賞味期限が1月前の
若しくは、賞味期限一ヵ月後

Posted by: 9-hari at 2004年12月08日 21:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?