2004年12月17日

活動日誌(96)

うるせー ぺ・ヨンジュン! (挨拶)
この言葉が渋谷界隈の女子高生の間で流行っているらしいです。
なぜぺ様なのかは謎。そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム:
・ステアリング機構完成。
 ギアをセットして可変抵抗もつけました。

・展開機構(仮)完成。
 まだ多少不安定なので、補強をつける予定。

C言語:
・for文を駆使して記号を出力するプログラム。
 「x」の記号を、入力した数値に合わせて大きさを変えて出力するプログラム
 を製作。 ムズかった・・・。

今日の出来事:

小さなことなのですが、このページにもある英単語「diary」(日記)のスペルを、

今までずっと間違えたまま公開していました。

今ではもう直りましたが、ちょっぴり恥ずかしい出来事でした。

ロマサガ風ラジオ体操 かっこいいかも・・・。

世界最速エレベーター 普通のものでも充分速いと思いますけどね。

Posted by moka at 2004年12月17日 21:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?