2004年12月20日

活動日誌(97)

あと10日余りで今年も終わり。今年はどうだっただろう。

まぁ、mokaは今年も暴走してましたけどね。

そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム:
・ギアボックスの調整。
 手違いでギアを破壊したりと、ハプニング混じりでしたが、
 ロボットに搭載できるようになりました。

・新アーム機構考案。
 以前よりも開きやすく、対象物を離さない機構を考案しました。
 明日から実行してみようと思う。

部長氏チーム:
・部長氏が「わかたけ」原稿製作。
 高専の文集「わかたけ」に載せる部活紹介の原稿を書きました。
 今年のロボットの画像ものっけていい感じ。

・M田君が狂ったようにC言語練習。
 このところ狂ったようにC言語の練習をしているM田君。
 今日も文字出力を黙々と練習。次期プログラム担当を狙っているのだろうか。
 
今日の出来事:

学生主事に、「部室をもっときれいにしろ」と怒られた。(´ω`)

年明けから、他の文化部と共用で現部室を使うらしい。

また部屋が狭くなる・・・。

話は変わりますが、本当にギロさんの調子が悪いです。

ハンドルが重くなったし、

なにより凄いのは切り出し中の音です。

わかりにくいでしょうが、文章で再現しようと思います。

・・・・・(スイッチオン)

ブィィィーーーン

ギャーギリギリギリギリ(切るアルミ材に接触)

グシャッ

キュィーーーーーン(終了。)

パソコンより先にギロを買い換えたほうがいいかも。 (ノд`)

日本一まずいラーメン屋の公式サイト 彦龍さんです。

ミニゲー マウスのみ使用のミニゲーム集。

Posted by moka at 2004年12月20日 21:39
コメント

> パソコンより先にギロを買い換えたほうがいいかも。 (ノд`)

ムサシで値段をみてきたけど安いやつで3万、高いのは7万から9万ぐらいだった。結構高いのね、、、

直すしかないな、、、、

Posted by: ちょび髭 at 2004年12月21日 17:33

刃だけ変えて何とかならんかな?

Posted by: kena at 2004年12月21日 19:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?