2005年01月13日

活動日誌(104)

上のデカイ広告がCAD講習会のお知らせに変わりました。
ちゃんと見てくださいね。そんなわけで、今日の活動。

・部内ロボコンチーム編成:
 あんまり進展が見られないので、メンバーを変えて新しい風を入れることに。
 やっぱり先走ってくれる人が少ないからかなぁ。

・足りない部品集計。
 モータードライバの部品や、タイヤのソケットなど足り無そうなものを書き出し。
 明日にも注文したい。

今日の出来事:

どうも部室のブレッドボードの調子が悪い。

やたら黒マジックで塗りつぶされている箇所が多いので、
そこを避けて使っているんですが、導通していないのかな。
秋月で見たらブレッドボードって結構高いんだなぁ・・・。

「ビスコ」を23年ぶりに一新 おいしくて、強くなる。

中国版ドラえもん? シュール過ぎる。

Posted by moka at 2005年01月13日 20:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?