2005年02月01日

活動日誌(117)

雪降りまくり。バスが遅れてました。
明日もこんな天気だそうで。鬱だ・・・。
そんなわけで、今日の活動。

回路製作記:

・S塚君が密かに赤外線通信回路を作っていた話。
 1週間ほど前から製作していたようです。
 すでに動くようになっているそうで。スゴイ。

・自前簡易PICライターに手を出してみる。
 以前からあった計画ですが、本格始動。
 kenaさんに教わったこのページを教科書に進行する予定。
 パーツの中のツェナダイオードってのが足りないので、RSで調べてみる。

今日の出来事:

大雪のため、人も全然集まらず。
mokaも今日はバスで早く帰りました。
明日はどうなるんだろ。

ダンボールガンダム ちょっと腕が短いけど、スゴイ出来。

3000人雪合戦 雪合戦どころじゃないような気が・・・。

Posted by moka at 2005年02月01日 19:25
コメント

>ツェナダイオード
そんなに特殊なものでもないから多分無線パーツに売ってる.
東京に行ったとき買うのを忘れてました.ごめんなさい.

Posted by: kena at 2005年02月02日 14:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?