2005年02月07日

活動日誌(121)

わ〜い、過疎化が進んでる〜。
なんて言ってる場合じゃねぇよ・・・。 _| ̄|○
今年のロボコンマジで不安になってきた。そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム:
・パイプフレーム製作
 形が見えてきた。やっぱり頑丈そうな作り。
 こっちのほうが見栄えもいいし。

部長氏チーム:
・電源パネル完成。
 これに電源を積んでスイッチを入れれば一応動くように。
 そろそろ制御系も作らないと・・・。

部室分譲:
・ロッカー配置。
 結局「分譲して欲しい」と言って来た部は無かったようで。
 共有スペースに空けた所にロッカーを置きました。
 ちょっとは領地が増えた感じ。わーい。

今日の出来事:

SAHARA君のモータードライバが完成。

さっそく起動確認〜。


動かね〜〜。 (´A`)


デバッグ作業開始。特に怪しい箇所も見つからず。

わめくmoka。

苦し紛れにハンダの盛りすぎの箇所をチョイチョイっと直したら、

動いた。

さらにSAHARA君がハンダ大盛りの箇所をもう一つ直したら、

完成! \(゜∀゜)/

いつもながら、何が原因で直るかわからないもので。

大量の雑誌で床抜け、重傷これまたマンガみたいな話で・・・。

携帯電話を振ってスイングするゴルフゲーム人前じゃできないよ。

Posted by moka at 2005年02月07日 22:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?