2005年02月09日

活動日誌(123)

PICプログラムの勉強しようとインターネット中を巡って見ますが、
C言語で書かれたものって結構限定されるんですよね。
どこかいいサイトのないかなぁ。そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム
・パイプフレーム完成。:
 まだタイヤがついていませんが、ボディは完成。
 スマートでいい感じ。

部長氏チーム
・プログラミングの勉強。:
 本を見てもアセンブラばかりなので、ネットで調べてみる。
 でもあまり詳しいサイトが無いもので。

今日の出来事:

タイヤ周りにギアボックスをつけたいな〜と思い立って、

早速ギアをあさってみるも、ミニ四駆のオマケみたいなのしかなかったので、

ミスミで探してみる。


お、あったあった。

モジュール0.8で50枚歯のやつは・・・っと。


一枚2000円ナリ。  ( д )   ゜ ゜

ホント、金銭感覚がマヒしそうです。


北朝鮮戦へ“場所取り”シート延々と 現在1-1。どうなるんだろ。

47年前のカンニング謝罪 正直ですね。

Posted by moka at 2005年02月09日 21:05
コメント

PICのCの何が使いたいの?
基本的には例の本に書いてあると思うのだけれど・・・.
C言語共通部分はともかく各機能の使い方に関しては今までのプログラムを見ればほとんど分かると思うよ.

Posted by: kena at 2005年02月09日 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?