2005年02月28日

リー研

3月10日(木)にリーダー研修会があるらしい。
時間は8:50〜15:30。
出席する人は部長と会計なんだけど誰が会計やる?
3月2日までに書いて提出しないといけないから早く決めたい。
まぁ3月1日にテストが終わるからその日に決めても良いけど。

部内ロボコンの日程も決めないと。


>
mokaよりの勝手な返信。
とりあえず、会計はmokaってことでいいですかね?
他に立候補があれば、喜んで譲りますよ〜。

部内ロボコンもそうですけど、
そろそろ来年のプレゼンの準備もした方がいいですかね?
部内ロボコンはとりあえずロボットが出来てフィールドでアクションが出来るようになったら
それで一応完結ってことにして、それもプレゼンのダシに使うってことをmokaは考えてます。
まぁ実行委員長の意見も聞かずに、ただ言ってるだけですけど。

Posted by k_k at 2005年02月28日 13:48
コメント

僕はオッケーです。
M田君がダメだったら声かけてください。

部内ロボコンは、実行委員長と話してみないと分かんないです。
すみません。

Posted by: moka at 2005年02月20日 11:09

ちなみにリー研の日はCAPが取材にくる予定。取材対象はリー研とは関係ないんだけど、、、

頑張って写ってください。

Posted by: ちょび髭 at 2005年02月21日 16:25

業務連絡かな。

基板加工機のソフトウエアOPUSER2000をはやく返してください。

たぶん貸したと思うんだけど。

Posted by: ちょび髭 at 2005年02月28日 21:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?