2005年06月17日

部会

昨日はひげ先生に,今日は部員数人に話したのだけれど,週1で部会を開きませんか?
と言うことでとりあえず月曜放課後4:20から第1回メカッテック部会を開催したいと思います.(ごめん多少強引だけど,来週のがすといつまでもできそうにないので,)
その時間に用事がある人はあらかじめここの掲示板に書き込むか部員に連絡を入れておいてください.(それぞれ携帯とか持ってると思うので,話すひまがなかったとかは言わないように.)

ちなみに部会の内容.
1.開会
2.部会の概要
3.諸連絡
4.議案の紹介・討論・可否決議
5.先週の活動反省と今週の予定(チームリーダーや設計担当など)
6.閉会
こんなところでどうでしょう.今後の部会の開催については議案のほうで意見や可否を聞いていこうと思ってっているのでとりあえず全員参加の方向でお願いします.議題などは部室内のホワイトボードに余白を設けておくので思いついた人はどんどん書いていってください.

ちなみに流れからして後のほうにくるはずの諸連絡が3番目にきてるのは俺自身の月曜時間リミットが4:45で長引きそうなのを後に回しました.この辺も議題の方に上げて審議していきましょう.

・・・・・・今年こそ全国にいけますように・・・・・.

Posted by kena at 2005年06月17日 22:10
コメント

自分はその時間にはきついかもしれません。
実験もあるし、実験後には担任の話があるらしい。
その話の内容的にすぐに終わりそうじゃないし。
部活へ行けるのは5時頃になるかも。

Posted by: k_k at 2005年06月19日 14:17

ちなみに君は何曜ならできそう?

Posted by: kena at 2005年06月19日 21:24

きつい日は明日だけなので通常ならばいつでもOKです。
ただ、これから何回か担任の話があると思うので、いつでもOKと書いておきながら駄目な日も出てくると思います。
その日は未定。

Posted by: k_k at 2005年06月19日 21:35

じゃあ明日は初めなんで俺がやるとして次からはmoka君に司会をやってもらおうかな・・・.

Posted by: kena at 2005年06月19日 21:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?