2005年09月21日

一応まとめ

明日から再開ということで。
これからの予定を。

〜9.28 ハードル突破。(新フレームで蛇の動きができる状態に。)
9.28〜10.10 残りの課題。(バトン、タイヤ、ベアリング、ハンド諸々)
10.11〜25  ひたすら練習。(バグ潰し)

メチャクチャな計画なのは重々承知ですが、
こうでもしないと間に合いません。orz

ところで、オートポンチが全滅していたので明日100均で買ってきます。
部費、使わせてもらいます。 m(_ _)m

以下、SSさんへの私信

例の、一段で1:4のギアボックスを作るギアが届いたんですが、
小さい方のギアの軸穴径が大きい方の軸穴径と合わないため、
新しい軸を作らなければなりません。

そこで提案なんですが、以前使っていた32:56のギアボックスの32の方を使って、
32:80のギアボックスにするっていうのじゃダメでしょうか。
軸を作る作業に海苔巻さんがまわってしまうと、ちょっと人手がキツイんで。

Posted by moka at 2005年09月21日 21:53
コメント

オートポンチはeリングが壊れただけなので同じものを買ってくれば直るはず.

Posted by: kena at 2005年09月21日 23:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?