2004年10月14日

活動日誌(65)

昨日になって気付いたんですが、

吉野家の豚丼の中にはゴボウが入ってるんですね。

おいしいですよ、ゴボウ。

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・担当教官も立ち会って、本格的な試運転。
・発見した弱点の対策会議。

運送会社班:
・子機の誤作動に備えた改良。
・親機を交えた試運転。

大会まであと3週間を切りました。


今日の出来事:

このごろ部員の間で、突拍子もなく歌を歌うのが流行っています。

まずは、みんなが知っている名曲

「TENJIKUへ行こう」 これなしにメカテック部は語れません。

次に最近の密かなブーム

一時は社会現象にもなった「セカチュー」の替え歌。

「世界の中心で穴を開ける」

サビだけ歌うと、こんな感じ。

♪ 10ミリでケガキ〜
  
  ポンチを打って〜

  ボッシュだけでいい〜 ♪ (平井 堅の「瞳を閉じて」風に)

なんと、歌うだけで穴の空け方まで分かるスグレモノ (´∀`)

多少歌いにくいですが、試してみてください。

私立たこ焼き学校 たこ焼き、食べたいなぁ。

路上で女性刺し「ごめんね。痛くないか」 どう考えても痛いと思う。

Posted by moka at 2004年10月14日 23:39
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?