2004年10月15日

活動日誌(66)

明後日は英検の一次試験なんですよ。

mokaも準2級受けるんですけど、

まぁ知ったことじゃないんで。

ロボコン優先CHU!

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・子機アームの改良。
・↑を交えた試運転。

運送会社班:
・新アームの機構製作。
・子機起動スイッチ正式装着。

今日の出来事:

まずは質問。

What is this?

2004-1016-0059.jpg

正解の前に、いきさつの説明。

我らが運送会社班が、子機の起動スイッチをつけている時のこと。

真夜中で回転が鈍い頭でスイッチの固定法を考えていて、

9-hari 「ホットボンドで固めればいいじゃん!」

何も考えずに即実行。

なみなみと注がれるホットボンド。

何事もなくオッケーオッケーだったが、

次の瞬間、

ボタボタボタボタ

ホットボンドが流出。

スイッチの可動部分を埋めてしまいました。 (ノд`)

というわけで、正解は

「ホットボンドに殺られた

リミットスイッチ」

でしたー。 何人の人が分かったかな〜?


・・・・・・・・・・_| ̄|○

マリオプロジェクト マリオ〜。

骨占い mokaは頭蓋骨です。


Posted by moka at 2004年10月15日 23:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?