2004年10月20日

活動日誌(70)

今日は台風のおかげで エライ目に遭いましたよ。

ふと上を見上げると、天井から雨漏りが! (ノд`)

勘弁して欲しい・・・。

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・子機アームの調整。
 Rボールをスポットに近づける機構がまだ不安定。
 センサーの位置等を変えて実験を繰り返した。

・コントローラー作成。
 親機の無線コントローラーを製作中。
 今回もプレステか?

運送会社班:
・親機走行系調整。
 このロボットは迅速丁寧な操縦が不可欠。
 駆動輪のO脚を補正し、モータのギヤ比を変えて、
 一番走りやすい環境の模索状態。

・子機アーム改良。
 より軽く、扱いやすくをモットーに改良。
 しかし軽くはなったが、扱いにくくなってしまった。

今日の出来事:

出来事ということも特に無かったので、

活動を少し細かく書いてみました。

これからは活動内容もなるべく細かくやろうと思います。

スシ型USBメモリ 部室にこんなオモチャがあるんですよ。

賞味期限チェッカー 少し項目が多い占いです。ヒマがあればやってみて下さい。

Posted by moka at 2004年10月20日 23:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?