2004年10月21日

今日の出来事

なんだかんだいって今のところちゃんと日記になってるう。

今日やったこと
直線走行が出来た!!!?
シリアル送信が出来なかった!!!!!!

うーん何処にもおかしいところはないと思うんだけどな〜。取りあえず8bitの入力データをそのまま出力するプログラムは生きてるから、設定やハードのミスではないことは分かってるし、送信側はしっかり動いてくれてるみたいなんだけど・・・。
調べてみたら色々なぞの設定をこなさなくてはならないかもしれないが、理解できそうにない・・・。
・・・・・・取りあえずまた明日やってみよう。

誰も見てないみたいだけど一応・・・。新しいMBを誰か作ってくれないかな―。
なくてもいいんだけどあると全国行きへの心象が変わってくると思うんだよね。
結局使える人は何らかの仕事についているみたいなので、構想だけで終わりそうな罠・・・。
機械でも回路でも使える人がもう1人欲しいと思うのはわがままでしょうか?

Posted by kena at 2004年10月21日 02:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?