2004年10月22日

今日の出来事

送受信プログラムよし!!
直線走行よし!!!

今日は後半ちょっとテンションがあがってました。動かなくて悩んでいた受信プログラムのSwitch文にBreakを入れ忘れるという間違いを見つけたためやっと動くようになりました。K門くんがただいま後ろでコントローラの配線をしてくれているので、明日以降親機が本番同様の動きを見せてくれそうです。
直線走行のほうも何も乗せないときに少し曲がってしまって不安でしたが、上のを乗せたらちゃんと行きました。取りあえず明日は下マシンのサイズ合わせの続きをやります。

軸が壊れる前まではちゃんと今の状態でもボールが取れそうだし、近いうちにちゃんとはじめから最後まで出来そうだ・・・。

Posted by kena at 2004年10月22日 02:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?