2004年10月21日

活動日誌(71)

我らがメカテック部に新しいマスコットができました。

その名も火星怪獣「サヤマゴン」。

暇があれば画像公開しておきます。

そんなわけで、今日の活動。

Swing班:
・子機の走行テスト。
 初期位置の確認、直進できるか、等

・親機コントローラ製作
 UFOさんが頑張っています。
 「最高傑作だ」とか言ってました。

・子機の軸が折れた。 (ノд`)
 技官さんと協力して生産中。

運送会社班:
・親機コントローラー(仮)改良。
 モータの回転数を少し制御できるようにした。

・子機アーム軽量化
 以前に輪をかけて軽くなったが、やはり扱いにくい。

・反対側コーナーでのシュミレーション。
 以外に問題はなさそう。でも多少改良の必要あり。

今日の出来事:

NHKの人が取材(?)に来られました。

突然部室の空気が変わりましたよ。

インタビュアーを避けるように動くM田君。

ひたすらハイな教官。

インタビューを受けて声が1オクターブ低かった部長氏。

ちなみに、この後体調不良で帰ってしまいました。

大会では負けた後にインタビューがあるそうなので、

なんとか慣れておきましょう。

ハイレベル折り紙
やり方も書いてあるんですが、読めない・・・

Posted by moka at 2004年10月21日 22:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?