2004年11月21日

ロボコン打ち上げ

先日、餃子の王将にてロボコン打ち上げ会を行いました。
参加人数は16人、去年と同じくらいです。

テーブルを3つ使って全員座り、まずは部長氏の挨拶。

その最中、部長氏の御前を平然と通って注文を取りに来る店員。

空気読めよ。 (`д´)

この店、その名の通り餃子がメイン。1人前6個で¥180の素晴らしさ。
他のメニューは普通。 でもmokaが食べたヤキソバは地雷でした。orz

そんなこんなで1時間程度経ったら、5年生の挨拶で締め。
TAMさんの「国技館で待っている。」発言で場内はヒートアップ。
支払いも、ワリカンで1人頭¥1000とリーズナブルでした。

こんな感じで打ち上げはお開き。 ある人は帰宅、ある人は2次会へ。
1年生が2人とも2次会へ行ったのは以外でした。 ノリがいい。

mokaは2次会へは行きませんでしたので、そっちの詳細は不明です。

自分の知らない本当の自分 心理テスト。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め 高けぇ〜〜。

Posted by moka at 2004年11月21日 21:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?