2004年11月22日

活動日誌(86)

突然ですが、ロボコン会場の弁当代を出してください。
1食¥820、2日で¥1640です。 お願いします。
そんなわけで、今日の活動。

・部内ロボコンルール配布。
 ルールを冊子にして配布。数秒で誤字が発見されました。 (ノд`)
 今日は来られなかった人も、もらいに来て下さい。

・それぞれチーム活動。
 ある班は話し合い、ある班は設計といった感じ。
 mokaのチームはアームの試作版を作っていました。
 
今日の出来事:

久しぶりのボール盤に金ノコ。自分で作るのは面白いものです。

これだからロボコンは止められないんです。

とは言うものの、あと2週間もしない内に中間テスト。

気の休まる日がないなぁ・・・。

明々後日はミーティング、各チームのアイデア発表です。

頑張りましょう。 (´∀`)

タモリにまつわるトリビア なかなか波乱万丈な人生です。

寒いのでブーツを履いたままオーブンに足を突っ込み男性焼死 アチィ。

Posted by moka at 2004年11月22日 23:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?