2005年01月07日

活動日誌(101)

裏ページがリニューアルしました。
かなりかっこよくなっているので、是非訪れて下さい。
そんなわけで、今日の活動。

・去年のプログラム解析。
 運送会社班んのプログラムを解読。
 S.Sさんは「まだまだいけそう。」と言っておられたので、
 今年も是非参加してもらいたいです。

・簡単なプログラム作り。
 PIC用の簡単なプログラムを組んでみた。
 ピンに入力されると、LEDが光るという単純なもの。
 次回は回路に乗せて動かせるようにしたい、と思う。

今日の出来事:

9-hariさんの元気が無い。
理由はMFMを見れば一発で分かるんですけどね。
この日記は一瞬ウィルスか何かかと思った・・・。

そのおかげ(?)で裏ページがリニュしたんですけどね。
元気出してくださいませ。

3秒クイズ クイズはゆっくりやりたいです。

判決はコインの裏表次第。意外とこれでよかったのかも。

Posted by moka at 2005年01月07日 20:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?