2005年01月11日

活動日誌(102)

久しぶりに大人数が集まりました。
みなさん部費を払ってくれたので、助かります。
そんなわけで、今日の活動。

・なぜか「わかたけ」原稿製作。
 いつのまにやら、「わかたけ」の投稿記事を書いていた。
 東海北陸地区大会優勝の某高専をダシにして・・・。

ミノムシクリップコード作り。
 はんだこての練習も兼ねて製作。
 久々のハンダ付けは面白かった。


今日の出来事:

コード作りの際によくやるミスとして、ビニルカバーのつけ忘れがよくあります。

クリップをつけてしまうとカバーを着けられないので、一度はんだを取るしかないのですが、

これをkenaさんが3回連続でやってしまった。

「ぬぁーーーー!」っと叫んでいたので、

真横にいたmokaは少し縮み上がってました。 あービックリした。

青色LED訴訟和解 8億か・・・、すごいですね。

109年ぶりの雪、ネット競売に 富山には売るほどありますけどね。

Posted by moka at 2005年01月11日 21:17
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?