2005年01月19日

活動日誌(108)

なにやらラジコン大会の話がもちあがってきましたよ?
ロボコンもまだ目途が立ってないのに、どうなるんだろ。
そんなわけで、今日の活動。

・ソリッドワークス講習会。
 先生方に混じってCADの講習会。1回が使ったので、スムーズにできた。
 ソリッドワークスは良いですね。3Dだから見やすいし。
 意外と一般科目の先生が多かったような・・・。

今日の出来事:

ソリッドワークスで去年のロボットの製図をするのも悪くないなぁ、と言うのはちょび髭さんの弁。
去年はM田君が一人でやっていましたから。今年は2、3人で手分けできれば・・・。

どうせ実写化するなら スト2には笑いました。

2chでセンター試験問題流出? あてずっぽの気もしなくもないけど・・・。

Posted by moka at 2005年01月19日 20:32
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?