2005年01月24日

活動日誌(111)

何気に日誌がキリ番だったりする。
200回まで続くだろうか・・・。そんなわけで、今日の活動。

海苔巻チーム:
・ステアリング機構調節。
 新フレームに合わせてステアリングも調整。
 買ってきたダイヤモンドヤスリが大活躍!

部長氏チーム:
・新展開機構。
 巻いておいたマジックテープ案を廃止して、
 アルミ板をジャバラ状にして走りながら展開することにしてみました。
 ただし、mokaが勝手にやっていることなので無許可です。

回路製作記:
誰も来ないので、モータードライバ作りに逆戻り。
とりあえず、急いで1個作った。

今日の出来事:

またしても海苔巻氏が時計のオーバークロックに挑戦。

6Vに達したとき、


なんか焦げ臭いな・・・? ('A`) 








時計のICがめっちゃ熱い!!

おまけにコイルの皮膜が溶けてる〜!

そのままお亡くなり?に。

くだらない計算 ちょっとした疑問を、実際に計算しています。

買ってはいけない ソーテック な、なんだってー

Posted by moka at 2005年01月24日 20:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?