2005年02月02日

活動日誌(118)

今日はクラブ長会議。
部室分譲の件については進展がなかったとか。
申し出ている部の部長が来なかったそうです。そんなわけで、今日の活動。

・部室大掃除。
 他の部が使うスペースを作るため、部屋を大掃除。
 いろんなものが出てきました。
 昔の無線コントローラーとか、探していたキャスターとか・・・。

・買い物へ
 ムセパとダイソーに行ってきました。
 ツェナダイオード20個、6V100μFのコンデンサ、
 コンテナ、コンロコーナー等。


今日の出来事:
ダイソーで買ってきました!

ムーン10個

30個を目指すそうで・・・。ムーン風呂ができそうです。

ハンバーガーと牛丼で3年半→骨粗しょう症  たまには良いものも食べましょう。

1ミリビックな新千円札 ニセじゃないけど、自販機じゃ使えないなぁ。

Posted by moka at 2005年02月02日 19:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?