2005年02月03日

活動日誌(119)

最近は専ら電気回路の話題が多くなりました。
回路が作れて損なことは絶対無いので、
これからもチマチマ仕事をあげようと思ってます。そんなわけで、今日の活動。

回路製作記:

・S塚君が赤外線通信を研究中。
 掃除しながら黙々と作業。お疲れ様です。 m(_ _)m

・部長氏チームの回路製作。
 3人でモーターやら電源やらを繋ぐケーブルを製作。
 後はSAHARA君がモータードライバの続き、
 M田君にモーターの断線の修理を頼みました。
 部長氏は子機の製作。

今日の出来事:

一応部長氏チームのハードは動ける状態に。

でもイマイチ面白みに欠ける。

ギアボックスを使ってスピードを速くしたらちょっとは面白くなるかなぁ。

いずれにせよ、今のままでは具がないラーメン状態なので、

時間の許す限りもっと突っ込んで作ってみたい。

注目の的な広告カー インパクトは確かにスゴイです。

アクセス数が増えるほど人は孤独を感じる。 どうなんだろうなぁ。

Posted by moka at 2005年02月03日 21:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?