2005年06月14日

提出

とりあえず手動の方は完成.ひげさんに渡しておくので後は煮るなり焼くなり紙飛行機にするなり好きにしてください.
まあ今までで一番丁寧に作ったつもりなのであんまりぞんざいに扱われると悲しいかも・・・・・.

Posted by kena at 2005年06月14日 21:55
コメント

私に渡されても、、、、
そちらの手動ロボットはI座輪先生がアドバイスすることになっているのでそっちの方で相談してください。私の担当は壁上りとUFOとなっています。

で、UFOパーツが届いたのでUFO君に渡そうと思いましたが、あと一日試験があることに気がつき、UFO君をMoka君と同級生にしてしまうのもかわいそうなので、渡すのをやめ、自分で遊んでいました。10.8Vかけると結構力ありますね。もしかするともしかするかも、、、

あ、そんなことをしている暇があったら祭典しろ、といわれそうなのでお断りしておくと、私の分は祭典が終わりましたよ。
ぬわんと、満天続出!!! 、、、、しかし、メカ部はすごい。

明日の午後は国際会議場へ出かけるので、お昼休みにでも3Eのメカ部の方と今年のロボコンへの取り組みについてお話ししたいでーす。

だけど誰も読んでいないよね。きっと。試験中だし。

Posted by: ちょび髭 at 2005年06月14日 23:53

なぜ限定3E?
>そちらの手動ロボット
とりあえずコピーさせてください.その後は部室に放り込んでおきますので.

Posted by: kena at 2005年06月15日 00:10

コピーの件はOKです。

なぜ3Eって?それは、、、、お話ししたいから、、、うふふふ。
(*^o^*)

Posted by: ちょび髭 at 2005年06月15日 00:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?