2005年09月30日

残り1ヶ月を切ったー (゜д゜;≡;゜д゜)

議長氏が2ヶ月と11日ぶりに来ました.
大変ありがたい。
因みどーでもいいけど本日プレゼン終了。
来週から授業終わったら直ぐ行けるかもしれない。
そんなわけで本日の活動。

本日の活動
・テスト
ハードルをくぐれるかテストしました。とりあえず適当な角度だとくぐれるっぽい。
ただ横が引っかかるのが問題なんだよなー orz
まぁいろいろ試してみるベ。

・グリス塗り
ウォームホイールが削れていたので(多分)ちょび髭様がグリスを塗りました。
すると先ほどまでは脚を回すと電源装置の電流のメーターが振り切れていたのに、
塗った後は2〜4A位になりました。グリススゲー

・電源装置のバッテリー保持
バッテリーを自分で持たなくてはならない電源装置があったので、
マジックテープで電源装置に固定できるようにしました。
そのあと、ガムテで固定させている電源装置を見つけた。
いろいろ適当に考えた結果、マジックテープで固定できるようにしたほうが
いいと考え実行に移した。
そして1個のバッテリーを積めるようになった。
しかし2個のバッテリーを積むタイプだった orz
部長すみません _| ̄|○
明日直す予定

Posted by zzz at 2005年09月30日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?