2005年10月01日

タイヤ付蛇

段々とタイトルが無理矢理になってきました。
あと1ヶ月もつかなぁ。

・駆動輪装着
 前まで使っていた車輪を廃案にして、ラジコン用ゴムタイヤを装着。
 モーターに特殊なハブをつけなければならないので、
 自前でハブを加工。しんどい。

・少し掃除
 思えば1回もロボットの周りを掃除していなかったので、軽く掃除。
 ビスやナット、バネまで出てきました。保管しとかないと。

今日は昨日のはっちゃけの影響で思うように動けなかった。
明日は普通に活動できると思います。

以下、海苔巻さんへの私信

土日は学校のほとんどの扉が閉まっています。
もし来られるのなら、正面の職員玄関から入ってきてください。
よろしくお願いします。

Posted by moka at 2005年10月01日 19:22
コメント

わかりました。
明日はきます

Posted by: 海苔巻 at 2005年10月01日 21:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?