2005年10月26日

なんとか動いた蛇

試走会では無事に動きを見せることができました。
結構ウケは良かったみたいです。
そろそろ持っていく物の準備もしないと。

・教官様方の前で試走会
 直前にモータードライバが亡くなるハプニングもありましたが、
 なんとか一通りの動きを見せることができました。
 みなさん、お疲れ様でした。 m(_ _)m

・ロボットの書類書き
 使ったパーツなどをNHKに提出しなければならないので、
 その書類書き。面倒なことこの上ない。

明日は目一杯練習して、金曜日は梱包してやすみたい。

Posted by moka at 23:07 | コメント (2)

とりあえず

各部回路動作確認完了。(漢字ばっか)
バトンモータは30Ωのセメント抵抗を明日買って取り付けるまで動くけど動かさないでください。(発煙注意)
積んである電池は殆ど使ってないのでそのままでいけると思います。足伸ばし動作だけ確認して試走に持っていってください。

見た目的には回路殆ど変わってないって言うかフォトカプラが付いただけなので実質的には殆ど変わっていない。とりあえずこれで受信回路と直接GNDがつながっているところがなくなったのでちょっとは安心できるはず。

Posted by kena at 03:22 | コメント (0)