2007年12月10日

ソリッド日記撤退宣言

とりあえずこのページから去ろうと思います。
というのも、自分のやっていることは部活動とは言い難いからです。
そもそも自分が劣化トレースをやってきた目的は
3DCADのノウハウを学ぶため
面白そうだから

△蕨棲阿世箸靴董↓,砲弔い討和進学べたと思いたいです。
少なくとも、回転ボスや回転カットなど使えるようになったツールは増えたから多少はレベルは上がっているとは思います(多分)
ただし、これらのツールがロボコンに活かせるかと言われると強い疑問を感じます。
上に挙げたツールをロボコンの設計に使うとは思えませんし。
このようにロボコンとは関係なく、作者のやっていることは個人的な事柄ということでこのページに書くのは不適当だと判断しました。
逆に言えば、ロボコンと関係あること(日程など)は書く可能性はあります。

そんなわけで、まぁソリッド日記なんて読んでいる人なんていないとは思いますが、
皆さんの貴重な時間を割いて見てくださり、ありがとうございました。

それと、公共の場ではこの話題は控えてくださるようお願いします。
ちなみに、劣化トレースは続ける予定です。

zzz

Posted by zzz at 2007年12月10日 21:43
コメント

お疲れ様でした。 m(_ _)m
更新頻度がグッと低くなるんだろうな・・・。

というか、現役生は何か書くこと無いの?

Posted by: moka at 2007年12月12日 09:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?