2007年12月08日

ソリッド40+α

たまたま昼ごろに学校の近くまできたので、1時間くらい続きやってました。

前回書いたように、指の角度を修正してました。
前よりは良くなりましたが、異様にカクカクしています。
丸めたいところだけどそれやったら線(エッジ)だらけになるからなぁ。
スプライトと回転ボスを使えばいい感じでできそうだけど時間的にやめるか。
あと、親指もマシになりました。相変わらず干渉しまくりですが。

そのあと全体を見ましたが、イマイチ似てない orz
本体を基準にして寸法を決めているのですが、その本体がおかしい。
修正する予定だけど、あまりいじりたくない部分があるからなぁ。このままいくかも。

あと、オリジナルには背中に何か担いでいたようですが、今回はパスで。
それと、右足と右腕はしばらくつけないということで。重くなしそうだし。

次回やること
肩の微調整
足長いのを修正
足細いのを修正
手長いのを修正 etc

Posted by zzz at 13:47 | コメント (0)