cTotal Today Yesterday

2006年04月16日

色々まとめて

念願の○○を手に入れたぞ!!


別に念願って訳じゃないですが,会社用Myカップを導入.
これであったかいお茶も,眠気覚まし用のコーヒーも用意できますね.


今のところ楽しいとは言え,一日中パソの前でプログラム組んでたら色々と疲れますよ.


会社のすぐ隣にバッティングセンターがあるので,仕事中でもいい音が聞えてきます・・・・

うらやましーーーーーー!!!

-------------------------------------------

土曜日の昼過ぎに友人が訪ねてきたので遊ぶ金を下ろしにATM寄った時,暗証番号を3回間違えてしまったorz
いつ銀行に行けばいいのだろうか・・・

-------------------------------------------

5000km

ありえねーーー

先月の中ごろにオイル交換した筈なのに,もう交換目安を2000kmも過ぎてるww

まぁ,3月はめちゃくちゃ遠出しまくったし,会社入ってからは毎週400km以上走ってるからな〜

このままだとGW前には+1000km位加算されるのは確実なので,流石に5月入ったら直にオイル交換して旅行に備えねば!!

Posted by 9-hari at 2006年04月16日 22:18
コメント

まとめて返信その1

+2000km程度なら,全然大丈夫やよね

流石に+9000kmの後にエレメントと一緒に交換したら上がったよ.

今はタイヤ履き替えたばかりだし,長距離運転してるから燃費がかなり上がった.

まぁ,あと1月位は様子見ようかと.

Posted by: 9-hari at 2006年04月24日 20:34

オイル交換は5000kmが目安だったと思うが?
納車後とかターボ車なら3000kmで交換ってこともあるかもしれないけど。
ちなみに前の車のことだけど、8000kmぐらいまで走っていたがそんなに変わらんかったぞ。

Posted by: kena at 2006年04月19日 12:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?