cTotal Today Yesterday

2006年04月22日

怠惰生活

ん〜〜,仕事っつーか勉強に力入れてる所為か週末は毎度のことながらグータラ生活.

まぁ昨日は所属部署の歓迎会→同僚とカラオケのコンボだった訳で朝帰りな自分としては睡眠を満喫したいと思う所存.

昨日のカラオケは正直良く分からないテンションでした.
KOKIA氏の調和〜oto〜とか,中国人歌手・王菲の歌を画面のカナ表示を頼りに歌ったりと,日本語らしい歌が全く無く,あれれおかしいな状態.

夏・冬マシンガン見つけて歌おうと思ったら配信は5日後でガクリともした.

しかし一番凹んだのはさくらんぼキッス!をフツーに歌えてしまった事.確かに車の中で眠気覚ましに良く聴いてたからなぁ

Posted by 9-hari at 2006年04月22日 23:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?