2005年10月28日

いなくなった蛇

実験が終わってから部活に行くと、
すでに蛇の姿はなく、ひっそりとしていました。

優勝っていうのはあちらのチームに任せて、
こっちは観客をビビらせる方針で行きましょう。

僕らのロボットが東海北陸大会に一花添えられることを願って・・・
荷造りします。

Posted by moka at 22:01 | コメント (0)

戯言

そうかぁ、もう夜遅くまで学校に残らずに済むのかぁ。
もう夜遅くに帰らずにすむのかぁ。

もう総英の時間に「ロボコンで忙しかったので

予習をしてきていません」と言えないのかぁ orz

久しぶりにフォントサイズを変えたような気がする。
あ〜すっきりした(謎)

とりあえず本日の活動
・梱包、そして掃除
以上。
そんな訳でむっちゃ久しぶりに6時前に帰りましたとさ。

Posted by zzz at 21:54 | コメント (0)

土曜日について

周知の事実ですが、一応。

メンバーの方は、土曜日の午前7:27発の電車に乗ります。
できれば20分くらい余裕を持って富山駅に集合してください。

Posted by moka at 01:29 | コメント (1)